上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

広島で本来の姿を取り戻す

終日広島出張
c0069036_065045.jpg
新幹線のホームにて。寒いです。コートとタイツ、バッグに一応ジャケットを入れてます。
c0069036_07959.jpg
広島ですもの、お昼はお好み焼き(と内緒で瓶ビール)。わたしは生イカ、そば入り。同行者はイカ天、そば入り。大行列のお店だけあっておいしかったです。

同行者が東急ハンズで研修用のツールを探すというので付いて行って、1時間別行動。ハンズ楽しい!顔彩4色だけ買いました。

そして本来の目的であるセミナーに参加。
c0069036_072899.jpg
セミナー終了、日も暮れてきた広島の街です。
c0069036_074684.jpg
懇親会へ流れる。ちょっと苦手なかんじかも、とスタート時はひるんでいたけれど、右隣りの席の事務局の人たちと盛り上がり、左隣りの乙女男子(既婚者)が好みのタイプで楽しくて、他社社長(もともと知り合い)とも久々に挨拶できて、彼がいろんな人を紹介してくれて、なかなか充実した会でした。(食事はあまり食べられなくて、帰ってからパン食べた・・・)

あとは社長も一緒だったので、帰りのタクシー&新幹線のなかでやっぱり言いたいこと言っちゃいました!社長-同行者-わたしという三人掛けの席の並びだったので、間に挟まれた同行者が「言うよね~」というかんじでにやにやしてた!

きっと社長は「だからそういうところを直せ、と言ってるんだよ」と思われただろうけど、すみません、直らないです。

夫にも報告したら、「あはは・・・。しかたないなあ、●ちゃんは」という反応。結局いろんな人に甘えてますかね、わたし。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-12-16 00:24 | 戦いの日々 | Comments(0)