上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

最終日外へは出ない

今回の上海滞在最後のごはん。昨夜の残りです。
c0069036_1747194.jpg

国慶節に夫が日本で買って帰った炊飯器で炊いたご飯が美味しい。

ビールはお気に入りスーパーOle'@静安寺嘉里中心オリジナル。ドイツビール、うまし。
c0069036_1747351.jpg
同じくOle'のパンコーナーで買ったバナナケーキ。胡桃入りパンと思って買ったんだけど、美味しかったからいいや。6切くらい入ってたから妥当な 値段かと。

日差しがしっかり入るので、お昼間は暖房要らず。yo⚫︎kuでオードリーのラジオ聴きながら(なんてステキな時代)、ランチを終え、部屋を整えたら、早めに空港に向かいます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-12-23 11:54 | 2014圣诞节前上海 | Comments(0)