上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりイブも楽し、女子会X'masも楽し。

女友達Kさん宅へお呼ばれ。いつものごとくご馳走の数々とおいしいお酒をいただきました。
c0069036_028758.jpg
c0069036_0283977.jpg
K家のワンちゃんたちはなぜかわたしのことが好きみたいで、膝の上やお股の間でくつろいでいます。女子会の楽しみ、プレゼント交換も。

話題は、「現実と乖離した政策」についての批判。けっこう社会派なんです、わたしたち。あとは、「このまま女の人生が終わることは耐えられない」という叫び(!)。

明日も仕事があるので、と23時前解散。よいクリスマスでした~。

ちなみにイブの昨夜はひとりごはんでしたよ。
c0069036_0344385.jpg
録画したヒルナンデス(オードリーロケ)を観ながら。これ以上の極楽はないかもしれない。
c0069036_0352640.jpg
ケーキではなく、Bon Martin@上海で買って帰ったスコーン。温めたらお餅みたいなのがあふれてきて、ぎょっとなるもおいしくいただきました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-12-26 00:38 | 戦いの日々 | Comments(0)