上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

あけましておめでとうございます

年末年始3泊4日の実家滞在を終え、甥っ子にバトンタッチしてお昼前にマンションに帰ってくる。実家でも飲んでいたけれど、やっぱり我が家で飲むスーパードライの味は格別です。
c0069036_15225196.jpg
甥っ子と初詣。寒かった~!! 毎年こちらでお守りを買ってます。わたしと夫(お金儲けできるように今年は黄色☆)と甥っ子(なぜかピンクを選ぶ)分。

心身ともに健やかなな一年を過ごせますように。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-01-02 15:27 | まったり休日 | Comments(0)