人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

やっぱり楽しいお買い物

本当に打ち合わせや研修や会議スケジュールがびっしり。今日なんて15時から21時まで会議!

「チャングムの誓い」を観るために飲みの誘いを断って帰宅し、22時過ぎに晩ご飯、ゆで過ぎた冷麺をすするむなしさよ。

やっぱり楽しいお買い物_c0069036_23435260.jpgそんなOLのストレス解消はお買い物。今夏バーゲンロードに遅れを取っていたのだが、INEDで爆発。
黒のふわふわスカートと手編み風のベージュノースリーブと乙女なパンプス。お昼休みにすごいスピードで買い上げて、同僚に戦利品を見せ「かわいー!!」と言ってもらえば気分も上昇。

このパンプス、ヒールが高めだけれど歩きやすいし、皮が柔らかくて履き心地のよい満足の1足です。半額になっていたので1万円をちょっと切っていました。

やっぱり楽しいお買い物_c0069036_001083.jpg上海でもSALE中のミュールを久光デパートで1足購入。これ一目ぼれです。200元弱だったので2800円くらい。この前に市場の爪甲屋さんで緑色ベースにお花のペディキュアをしてもらってたので、このグリーンに心ひかれてしまった。

by yu_ppie66 | 2005-07-21 23:51 | 戦いの日々 | Comments(0)