上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

晩ごはんの記録

午後から休日出勤。

やばいやばい、ゴールがみえない。週末は外注先の社長を呼び出して問いただすという事態に!プロジェクトメンバーたちはギブアップ寸前。それをまあまあとなだめています。くーっ、わたしだって投げ出したい><

なんとか形にして気持ちよく春節休みに突入せねば。とその前に、クリスマス前@上海の記録の残り(!!)

ふたり晩ごはん@上海
c0069036_22161319.jpg
1日目の夜、タイ料理。おいしかったけど、そこそこのお値段だったので、だったらもうちょっと雰囲気がいいところで食べたかった。ここは久光百貨のなかの店舗。せめてケリーセンター内の店舗にすればよかったのに。(夫のリサーチ不足を恨む!)
c0069036_22162754.jpg
2日目の夜、オバマ広場内で焼肉→ラーメンコース
c0069036_22164614.jpg
3日目の夜はおうちごはん。泡の日本酒持参しました!あとはO'leのサラダ、近所のお惣菜屋さんの打包。
c0069036_2217226.jpg
デザートもO'leのカットフルーツ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-01-18 22:28 | 2014聖誕節前上海 | Comments(0)