上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

週末、飲まないことには!

チームメイトKちゃんとふたり飲み。プロジェクト真っ只中、(無事ゴールしてからの打ち上げだけを楽しみにがんばっている日々なもので、まさかゴール前に飲みに行くとは思っていなかったけど、ちょっと光が見えてきたのと、本日納得行かないことがあったので「飲まずにいられないっ!」ということで。末っ子&ひとりっ子コンビは自分に甘い?(長女がひとり残って働いてました。すいやせん><)

c0069036_0294779.jpg
チーズの盛り合わせやら、はまちのお造りやら、いろいろおいしかったです。〆のテールスープが絶品!パスタもデザートもなしのおやじな飲み会。Kちゃんがタバコをふかしながら「ふんふん、なるほど、なるほど。」とうなづいている姿に、「ちょっとそれ本当にやばいんだけど」と注意しておきました。後半はプライベート女子トークへ。われら別居婚同盟。

そういえばランチもふたりで食券買って、「鶏天と団子汁定食」を食べたんだった。会社でも狭い世界で生きているわたしです。

ああ、この土日はひさびさに出勤なし♪ 母のお誕生日の前祝を姉とする予定です。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-01-24 00:38 | 戦いの日々 | Comments(0)