上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いろいろゴール(仮)

会社のプロ グレス パ ーティでした。
c0069036_0142469.jpg

社長命を受けて年末からせっせと作った資料が全社に発信され、わが子が旅立った気分・・・。

あと、一大プロジェクトも昨日仮ゴールテープを切り(まだまだ修正中だけれども)、それに関しても社長からねぎらいの言葉があったのでちょっとだけ救われた気分。

テーブルが社長と同じだったので、そのプロジェクトで今朝2時まで働いていたシステム男子を呼んで社長にアピールしておきました。

隣りの席になった他拠点のナイスミドルは絵を描く人でもあるので、「ヴァロットン展に行ったんですよ~」と言うと、「いい趣味だね」と褒められた!なかなかよい会でした。

お開き後は直属上司である取締役や他のメンバー7人でお茶タイム。みんなでチョコレートパフェ!!
c0069036_0145615.jpg
c0069036_0151475.jpg
久々のパフェでおいしゅうございました。

解散後タクシーを拾おうと思うも、現金の持ち合わせがないことに気づき、ヒールで歩いて帰りました。もうすっかり徒歩帰宅は苦ではないんだけれど、ヒールで、というのがつらかった・・・。途中夫に連絡して、「また帰りついたら連絡して」と言われたんだけど、その後繋がらず。絶対爆睡中だ!
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-01-30 00:27 | 戦いの日々 | Comments(0)