人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

美容院選びの要素

今年のスーパーボウルはとてもよい試合でした。途中堪えきれず結果を確認してしまったけど、ハーフタイム以外は早送りもせず、最後までしっかり観ました。ああ、楽しい半年が終わってしまう・・・。

本日も定時で退社、朝から「髪切りたい!」モードだったので、当日の予約が取れた初めてのお店でカット&カラー。担当男子がなかなかよいかんじで、「こんなおばちゃんの髪を洗って、おしゃべりしてくれるだけでお金も払えるよ」なんて考えていましたよ。ほんと、おばさんの思考だなあ。でも、外見も雰囲気も好みで、ムリに話題を探すこともなくフツウに会話ができる男子でした。

本日節分なれど、恵方巻きを調達できず。歳の数だけを食べました。福は内~♪
美容院選びの要素_c0069036_23364579.jpg
ニューヘアスタイルで節分の日の一枚。赤みのあるカラーとボブ。自分でセットしたらもっとゆるふわになるはず!
by yu_ppie66 | 2015-02-03 23:40 | 戦いの日々 | Comments(0)