上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

懐かしいこの感覚・・・

仕事の夢をみて寝汗ぐっしょりで目覚める。もう年末からずっと寝ても覚めてもプロジェクトの進捗問題にうなされています。ああ、早く開放されたいっす。

そんな苦しみも忘れて、本日は恒例女子飲み会。
c0069036_2355153.jpg
今宵はモツ鍋のお店。4人中3人がモツは苦手なんだけれど、でもおいしかったです。〆のラーメンが最高!

デザートが食べたい、ということで、2軒目はヨーグルトデザートのお店へ。実はこのお店、わたしが学生時代からあって、当時ゼミのあとの飲み会の2次会か3次会でよく来ていました。もう懐かしくて懐かしくて涙が出そうでした。

そんな青春時代に気分が戻ったせいか、この後解散して取締役とタクシーを拾っていたら、サラリーマン二人組にナンパされました。行かなかったけれど、この感覚も懐かしい・・・。

さて、明日は祝日。完全ひきこもりの予定です。

ちなみに今朝の寝汗は、昨夜風邪っぽかったので、生姜とハチミツたっぷりのドリンクを飲んで寝たからかもしれません。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-02-10 23:23 | 戦いの日々 | Comments(0)