人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

初三 空路にて

上海から南昌へ移動。10年ぶりくらいに虹橋空港を利用。共産主義のにおいぷんぷんの売店くらいしかない寂しい空港だったのに、えらい変わりよう!
初三 空路にて_c0069036_22534077.jpg

機内はほぼ満席。みんな何らか南昌と繋がりがある人たちだと思えば、子どもが泣きわめくのも許せる(*^_^*)

国内線でもちゃんと食事がでた。アルコールはなしだけど。
初三 空路にて_c0069036_22534026.jpg

予定より早く南昌昌北空港に到着。夫がお迎えに来てくれてました。

にしてもこっちの空港も立派になっていて、ここ10年のこの国の発展ぶりを再確認させられたのでした。
初三 空路にて_c0069036_22534183.jpg

by yu_ppie66 | 2015-02-21 22:36 | 2015春節上海・南昌 | Comments(0)