上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ハズレ?小饂飩と足マッサージ

結局ふたりして昼寝、目覚めたら夕方でした。夫はまだ二日酔いが残っているらしいので、晩ごはんは軽くワンタンで済ませようとどローカルなお店へ。
c0069036_231946.jpg

近所のオヤジたちがひとりでふらりと来ている(みんな店内のテレビで放映中の『ターミネーター』を食い入るように観てた)店内。これは期待できる!と思ったけどあまり口に合わず、半分残す。あげくにその後行ったマッサージ店のトイレで吐くという(*_*)

もうローカルごはんはムリな身体なのか?

さてマッサージ90分コース。満足度はまあまあ。夫の担当の小姐は上手だったみたいだけど、わたし担当は…。最後の笑顔がかわいかったからまあ許す!
c0069036_2311164.jpg

c0069036_2311252.jpg
借りた服が今までのどこのお店のより可愛いかったデス。

果物屋さんとファミマに寄って帰宅。
c0069036_2311312.jpg
夫セレクトの台湾産パイナップル、おいし〜!わたしは晩ごはんを食べていない状態(‼︎)になっているので、おにぎりとビールを買った。そんな連休1日目。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-05-02 21:31 | 2015黄金周上海 | Comments(0)