上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いってらっしゃ〜い

7:40a.m. 本日から仕事復帰の夫の送り出し完了!

相変わらずひとつのことしかできず、ニュースを見始めると靴下途中まで履きかけて手が止まる…。まったく〜。

とにかく「加油!」とお見送り(*^^*)

わたしは洗濯を済ませて、本日の計画を練ろうとしているところ。(本当は昨日の若林くんのライブの感想TLを遡ってる!)
c0069036_9272839.jpg
朝ごはんは、昨夜4元(80円)で買った土家焼餅。買ってその場で一口食べたらすごく美味しかったけど、時間が経つとやっぱりね〜。

お天気はいいけど、空はこんな感じ。PM2.5のせい?
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-05-04 09:15 | 2015黄金周上海 | Comments(0)