人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

茅台路でお買い物

ツナキンパッやチャプチェ、チヂミ、チキンを買って、漕宝路まで歩く。(バスが来ないので待ちきれず)

地下鉄の駅までもうちょい歩こうかと思ったら、ちょうどホテルの近くに停まるバスが来たので飛び乗りました(=゚ω゚)ノ

16時半、お部屋に到着〜。

茅台路での戦利品を並べてみました。いや、円安だし、日本でも安くてよいお洋服買えるし、上海で服は買わんぞ〜と思っていたのに。
茅台路でお買い物_c0069036_18232642.jpg
OLD NAVYでお買い得になってたのでつい!ボーダーニットは春節に買った色違い。その時も買おうか迷ったのが7割引きくらいになってるんだもん、買うでしょ!ブルーのパンツも248元→70元。明日履きたいから今洗濯してます(*^^*)

タオル屋
さんではこれだけ。
茅台路でお買い物_c0069036_18232786.jpg
女子土産デス❤️

ああ、わたしは本当に買い物が好き、を実感しながら、夫の帰りを待ちまーす。
by yu_ppie66 | 2015-05-04 18:00 | 2015黄金周上海 | Comments(0)