上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ふたりごはん、こんなものかな

夫が帰って来たので晩ごはん。ホテル(の入っているマンション)の傍の『味千拉麺』という日和ったセレクト。

ドリンクが全て没有という信じられないサービス力のなさ!夫がドリンクを買いに走る、がこれまたホットのミルクティーとレモンティーという食事に合わないセレクト(*_*) レモンがウリのチェーン店なんだから普通にレモネードとかでいいのに!

焼き餃子と焼物盛り合わせとキムチ。期待してなかった分、普通に美味しかったデス。〆に拉麺を頼みたかったけど、不安なのでやめました。

近所をうろうろして、わたしが明日朝のパンを買っている間に夫は牛スジスープをテイクアウトしてました(イマイチだったっぽい)。デザートはスーパーで買っておいたカットフルーツ(パパイヤとかドラゴンフルーツとか)。フルーツ選びに自信ありの夫にとって、カットフルーツ買うのは邪道らしいけれど、包丁がないから仕方ない!
c0069036_22352693.jpg

[PR]
by yu_ppie66 | 2015-05-05 22:21 | 2015黄金周上海 | Comments(0)