人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

エロマッサージ師、許すまじ

無事帰国して、昨日から仕事復帰。いや無事ではないな、体調すこぶる悪く結局16時で早退><。発熱してます。

周囲からは「PM2.5にやられたんじゃない?」と言われたけど、わたしは帰国日前夜に受けたマッサージがあやしいとふんでいる。

その前夜おいしいラーメンを食べ損ねたので、「安定の紀州ラーメン食べに行こ!」と古北まで。
エロマッサージ師、許すまじ_c0069036_1122063.jpg
何をいただいてもおいしく、ご機嫌。275元をわたしがお支払いしたので、「じゃあマッサージをおごるよ」と夫がよく行くお店に行くが、1時間待ち。待ってられないのでタクシーで別のお店へ行くも、ふつうのマッサージ師だとここも1時間待ちで高級マッサージ師だとすぐ受けられる」とのこと。プラス50元くらいなんだけど、高級ってほんとうか?と疑うわたし。でも待てないからそっちを選ぶ。

その結果、激痛に耐える1時間!! つぼを力任せにぐいぐい押してきて「痛い」といっても手を緩めない。翌朝体中が痛くて、これってダメなやつじゃない?さらに許せないのがわたし担当がエロマッサージ師(!)ぽくて、やけにお尻ばかり揉むんです!最後にデコルテをマッサージするときも胸を触ってくるし。もうサイアクだぁ。しかしどこにも訴えられないという。まさに泣き寝入りです。

日本に着いたくらいからどんどん体調が悪化し、昨夜目覚めても回復せず。いきなり新卒研修があったのでがんばって出勤して任務遂行。午後からの打合せを終えた時点で「体力の限界!」と退社したのでした。

チーム女子に訴えていたら、「それだけ●さんのBodyが魅惑的だったってことですよ」と。なんという前向き思考!!

昨日浦東国際空港にて。
エロマッサージ師、許すまじ_c0069036_22114186.jpg

エロマッサージ師、許すまじ_c0069036_22114223.jpg

エロマッサージ師、許すまじ_c0069036_2211424.jpg

by yu_ppie66 | 2015-05-09 11:17 | 2015黄金周上海 | Comments(0)