上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

無錫の夢

本日、夫はR氏(10年来よくしてもらっている日本人の元上司)の引越しのお手伝いで無錫泊。

R氏は無錫の会社に董事長として赴任し、会社からマンションを与えられたそう。お引越しといっても家具や電化製品は備え付けなので、寝具や身の回りのものを我が家のFitで運ぶくらいです。「高級マンション~♪」と浮かれてます。きっとおいしいお酒を飲ませてもらうんだろうな。

R氏の会社の業績があがって、いずれ夫もそっちへ呼びよせていただき、セレブ妻になるという夢をいまだ抱いているわたしは実家泊(先々週は在上海、先週は風邪っぴき、ということで久々です)

本日のいでたち。アジアンファストファッション!!
c0069036_1630425.jpg

■OLD NAVYパンツ(2015/5月購入@上海)
■8seconds サンダル(2013/6月購入@ソウル)
■ペディキュア(2015・5月 ヘレンネイルスパ@上海)
■ZARAストール(2014/7月購入@上海※ZARAだけど購入場所は布市場)
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-05-16 21:22 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)