上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

日曜の夜思い立って

久々に模様替えを。明日から6月だし、気分を変えて・・・、というより、週1ざっくり片付けただけじゃあすっきり暮らせない部屋になってきたので耐え切れず。

なんたってBeforeはこんな状態・・・。
c0069036_22221383.jpg
やばい、やばい。

で、『駆け込みドクター』の後半から『天皇の料理番』が終わるまでせっせと片付けました。
c0069036_22224272.jpg
c0069036_22241121.jpg
最近ずっとソファとローテーブルの間に座ってごはん食べているのできちんと椅子に腰掛けて食事したいな、と思い、ダイニングテーブルを移動。夫が帰ってきたときにゆっくりごはんを食べたい。ローテーブルでだとテレビ観ながらになっちゃうので。(※このブログで確認すると、ダイニングテーブルをカウンターの下に設置したのがほぼ1年前でした。そのときは「これがベストポジション!」と思うんだけれど、わずか1年で移動~。)

c0069036_22255853.jpg
ひとりだったらカウンターでごはん食べてもいいし、メイクをここでしてもいいね。左側のワゴンを撤収したらすっきりするんだろうけれど、今はいろいろ置いているので動かせません。

ふー、お部屋が片付くと気分がよい。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-05-31 22:31 | まったり休日 | Comments(0)