上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

引き続きお片付けブーム

月初。バタバタ働いていたけれど、早くおうちに帰って片付けの続きがしたくてしたくて。病気なんです、わたし。

それでも1時間半サービス残業して歩いて帰宅。ごはんを食べたら今日はリビング部分にとりかかります!
c0069036_21534312.jpg
このオレンジのマルで囲んだ固まりがあちこちにできるのが散らかる原因なんですよね~。

c0069036_2152560.jpg
ここまで片付きましたぁ。テレビでは「とにかく明るい安村」さんが!! このあとRGさんも出てきて「ラジオのヘビーリスナーあるある」で、「だいたい全員若林が好き」と〆めていて、「おっ」と思ったのでした。うん、たしかにわたしはそう♪ でも春日さんも好き、アルピーも好き。

しかし家具でも移動させないかぎりそれほど変わり映えしないな。オットマンを反対側に置いてみたけれどしっくりこなくて元に戻しました。

これでリビングはなんとかよいかんじになってます。朝起きてリビングに移動するのが楽しみだもん。夫もこの状態のうちに帰ってくればいいのに!帰ってくる8月は、ちょっと遠出をするので、ふたりでおうちご飯をする機会はあまりないかもしれない。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-06-01 22:07 | 戦いの日々 | Comments(0)