上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

満月翌夜

仕事終わって書道教室に参加して、書道の先生の知人がオードリーMCの特番に携わったというので撮影裏話などを聞きまくり。打合せ時のサラサラ髪の春日さんはえらい男前で、とってもまじめで好感度大だったらしいです。一方若林くんは・・・、「変わってた」そう。うふふ、実はふたり揃って立派な変人ですからね(褒めてマス)。

その後オフィスに戻って残業していたアラフォー女子たちと毒を吐いて(悪口を言って)気分よく(!?)退社。夜風が気持ちよかったです。歩いていたら東の空低くでっかい月が出ていてびっくり。昨日が満月だったらしい。
c0069036_23213983.jpg
画像右上はいつもいろいろプレゼントをくださる先輩女性Nさんからいただいたカフェバウリスタのコーヒー豆「パリ祭」。「●さんの持つ華やかイメージで・・・」とのこと。いやいや「華やかイメージ」なんて言われたことないですけど。先週いろいろやらかし(Nさんにもちょっとご迷惑をかけ)たので、「お疲れでしょうから一息入れてね」と。ありがとうございます。

画像右下は本日パケ買いしたお菓子など。

今週はずっと胸のあたりが痛く、心臓系?と不安になったが、今日は痛みが右に移ったので肋間神経痛か、咳のしすぎで肋骨にひびが入ったか。けっこうつらいです。

夫も週末から風邪っぴき。これはしょっちゅうなので。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-06-04 23:42 | 戦いの日々 | Comments(0)