上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

溺愛

3泊4日の熊本滞在から戻ってきました。

20代夫婦の建てたマイホームを初訪問。とってもかわいいおうちでした(ローン返済でタイヘンそうだけど!)。
しかし、到着の日に3歳児がダウン、姪っ子も不調。
c0069036_20213027.jpg
みんなぐったりと寝ています。

おかげで子守三昧の日々。体力(と財力)を使い果たした・・・・。姪っ子とその子どもたちへの愛あればこそ!
c0069036_20213199.jpg
0歳児。人見知りすると聞いていたけれどすぐに懐いてくれました。
c0069036_20213112.jpg
そして3歳児のかわいさよ。体調回復して、幼稚園にも行ってました。今日出掛ける際、見送るわたしと姉に何度も何度も「バイバイ」と手を振ってました。帰宅してわたしたちが居なかったので大泣きしたとか。

c0069036_20212976.jpg
あ、そんなバタバタのなかお誕生日のお祝いもしてもらいました~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-06-09 20:36 | 戦いの日々 | Comments(0)