上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

紫陽花の季節、わが人生を思う

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!

実家の紫陽花。
c0069036_1355787.jpg
本日雨は降っていないけれど曇りで梅雨の時期らしいお天気。実はこういう天候が好き!

早々にマンションに戻って、真昼間から缶チュウハイ飲みながら、『水曜日のダウンタウン』やら『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです』の動画(IT時代の恩恵)を観ているわけで、あまりの極楽状態に「おやおやいつまでこんな生活続けるの?」と残念な思いも抱かざるを得ない。いつかこのツケが来る、というのもわかってるんです。

熊本では、姪っ子の指令を受けて、引っ越したまま放置されていたダンボール8箱を片付けたり、ベビーチェアを組み立てたりしてたんだけどな。
c0069036_22381085.jpg

c0069036_22381165.jpg
この子が使うとなれば叔母ちゃんがんばりますよ。
c0069036_22381152.jpg
ふぁー、激かわゆし。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-06-14 14:11 | まったり休日 | Comments(0)