人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

Jaguar!!

部門の送別会でした。男子2人を見送る。共に時間を過ごしたメンバーが去っていくのは寂しい。
Jaguar!!_c0069036_22161920.jpg


解散して上司のジャガーで送ってもらう。乗り心地最高!! 夢が持てるな。でも彼女と同じように働けるかと言ったら無理なので、ワゴンRが分相応かなとも思うのでした。
Jaguar!!_c0069036_22162064.jpg


夏休みの計画の話になり、彼女はジャガーで九州を周るとのこと。わたしも九州に行く予定だけれど、もちろん新幹線とバス利用。(さらに釜山にフェリーで渡ろうと計画中。)でも、「姪っ子のことを気にかけて熊本に一緒に行こうと夫が提案して」と言ったら、「すごくステキなことだね」と言ってもらって、本当にそうだなあと夫に感謝する次第。
by yu_ppie66 | 2015-06-25 21:59 | 戦いの日々 | Comments(0)