上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

八月

花火大会とか、野外コンサートとか、楽しげな響きの夏イベント目白押しのこの時期、さすがに別居婚がつらく感じられる。

夏假上海からはやひと月。もうすでに上海が(相方が?)恋しいけれど、上海の8月の暑さには耐えられそうにないから飛び立ちません。

それに相方も今の会社で引継ぎをするのと、新しい会社の引継ぎを受けるのとでいっぱいいっぱいのはずだし・・・。

と思っていたら、毎晩近所の大学のプールで泳いでいるらしい。スイカをかじりながら「ゲームしよーっ」とログインしてくるし、まだまだ余裕かな?

c0069036_2047558.jpg
《上海・七宝古鎮、かき氷屋のトッピング》

[PR]
by yu_ppie66 | 2005-08-04 20:50 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)