上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

今年もライブへ!

実家近くに住んでいる大学時代の友人Nちゃんとランチデート。予定していたお店が日曜ランチ営業していなくて、急遽移動。

c0069036_1840663.jpg

c0069036_1840742.jpg
お食事はふつうにおいしかった。

ていうか、あまり食事には集中できなくて・・・。本日12時よりオードリーネタライブチケットの先行販売だったので、「Nちゃん、ちょっとごめん」と詫びながら、ローチケサイトに必死でアクセス。無事GETしました~☆

しかし、いまや4児の母で、大恋愛で結婚したダンナさん(わたしの小学校からの先輩)に対する愚痴を口にしている彼女の前でなんたる能天気!!

またこうやって時々ランチしようと約束をして別れる。

そんなNちゃんなしでのわたしの大学生活は考えられない!1歳年上で交友範囲も行動範囲も広かったNちゃんのおかげでわたしの学生生活は彩り豊かになりました。いろいろな友達を紹介してもらい、アルバイト先を紹介してもらい・・・、カクテルの種類も、洋服のブランドも彼女から教わった。

本日の晩ごはん。
c0069036_1840890.jpg
オイルサーディンとマッシュルームのアヒージョを作ってみた。姉から赤ワインをもらったので一緒に。

明日からの仕事もガンバル。7月の楽しみもできたので。ホテルとAir(新幹線かも?)の手配もしなくっちゃ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-06-28 19:17 | まったり休日 | Comments(0)