上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

緊縮財政中(気持ちだけ)

書道教室を終えて、元直属上司の車でまたまた送ってもらった。同方向のチーム女子も一緒。

梅雨まっただなか。でも意外と帰宅時に雨に降られることは少ないので、雨が降っていない夜は歩いて帰宅を継続中。
c0069036_21591029.jpg
帰り道途中、白いネコに遭遇することがあり、このにゃんこ、すごく人懐こくて(わたしに警戒心がないのか)、足元に擦り寄ってくる。かわいい~。

巷はバーゲン。でもお財布のひもをぐぐっと引き締めてます。UNITED ARROWS green label relaxingで気になるものをいろいろ見つけたけれど、30%OFFじゃあ買わないもんね。50%OFFまで待って残っていたら縁があったと思って買う予定。その程度の物欲、ということでもある。

とにかく、来月のライブ@東京(1泊2日)、再来月の夏休み(夫の迎え入れ&お出かけ)と散財決定なので締めるところは締めたい。5月上海、6月熊本、7月東京、8月博多&釜山(仮)と出費がかさむけれども、こういう楽しみのために日々働いているもんね~。

といいつつも、昨日ZARAにてカットソー1枚購入。
c0069036_23304065.jpg
タイトライン好きのわたしには珍しいデザイン。ボーダー柄と肩のレースに惹かれて。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-02 23:48 | 戦いの日々 | Comments(0)