上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

シンプルに働きたい

花金(!)ですもの、飲みに行くよね~。
c0069036_22165484.jpg
いつものメンバーで。

社内いろいろ揉め事が多いけれども、「わたしたちはシンプルに行こうね」という意思確認を。

面倒くさいことも多い会社員生活だけど、それでも毎月お給料をいただいて、自由に使えるお金があることのシアワセよ。

昨日は、「30%OFFくらいじゃ財布のヒモは緩まないよ」の勢いだったのに、本日飲み会の前にUNITED ARROWS green label relaxingであっさりお買い物~。
c0069036_22165424.jpg
レーシーなカットソーとパンツ。一緒にお店に行ったチーム女子Kちゃんに試着姿を「かわいい~」と褒められ即買い。(Kちゃんも気がつけば4点くらい買ってた!)

お昼休みには雑誌を2冊、速攻で購入。
c0069036_22212324.jpg
インテリア本と沖縄本。収納マニアですからね。あ、沖縄に行く予定はありません。夫は行きたがっているけれども。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-03 22:16 | 戦いの日々 | Comments(0)