上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

もう買いません(多分)

今朝5時台に一度目覚め、なぜか土曜日の朝だと勘違いしていて「ああ、お休みなのにこんなに早く目覚めてしまったよ~」と思う。二度寝しているあいだに、「ちがう、今日はまだ金曜日、やらなければならないことモリモリある~っ」と気づいた!

そんなモリモリ働いている合間、お昼休み10分くらいでバーゲンロードに繰り出し、またまたUNITED ARROWS green label relaxingで3点買い上げました。さらに割引率が上がっていたので。
c0069036_23164664.jpg
先日購入して好評だったトップスの色違い、ストライプ柄スカート、コットン100%のカーディガン。白×ネイビーの爽やかコーディネイトです。おっと、今宵も姉からもらったお酒(今夜はにごり酒)飲んで、首元が赤いです><

スカートは本日履いていたのがウエストが大きすぎて収まりが悪く、ついつい着替える勢いで買いました。履いていたスカートはコチラ。3年前、ソウルのMANGOで買ってた。きっと食べ過ぎておなかパンパンのとき買ったんだろうな。

帰宅してにごり酒とトマトとモッツァレラチーズのパスタとTちゃんからもらったしらすで晩ごはん。内海桂子師匠やダチョウ倶楽部を取り上げている番組を続けざまに観て、芸に生きる芸人さんたち、本当にリスペクト!! なんといっても桂子師匠は24歳年下のダンナが居るというのがウラヤマシイかぎり。

うちの年下夫は週末なので自宅に戻り、連日ほろ酔いかげんの妻に「また飲んでるの?」と呆れてました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-10 23:35 | 戦いの日々 | Comments(0)