上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

週末→週明けの記録

月曜から飲み会~。管理部門のリーダー飲みに新しい役職者をお誘い。
c0069036_21271850.jpg
胡椒たっぷりのやきとりをおいしくいただきました。学生時代から通ってマス。盛り上がりすぎて最初の1枚しか画像なし。管理部門のジレンマを少しは伝えることができたかな?

お昼はひとりでスタバへ。
c0069036_21271983.jpg
もうすぐ終わるらしいコレを食べ(飲み?)たかったので。
c0069036_21271936.jpg
OLランチっぽい?タンブラーは地元限定。お誕生日にいただいたものです。フリーチケットももらったので、パン代だけお支払い。TALLサイズは飲みごたえあり。やっぱりチョコレートドリンクはおいしい!

週末画像。
c0069036_21271780.jpg
実家にて晩ごはん。母も一緒に飲むので(甘んじて)アルコール分3%のチュウハイ。ジュースですっ。

昨日はチームメイトのお見舞いに。
c0069036_21271835.jpg
実家からなので超カジュアルです。ZARAトップス&GUマキシスカート。手術2日後というのにとっても元気。最先端医療、すごい。

それにしても会社という場で出会った人たちとそこそこ濃い関係を築けているということに感謝しています。

あ、本日は愛する姉のお誕生日なのでおめでとうCALLを。孫から「おめでとう」と言われてそれだけで大喜びの姉です。気分がよいのか「おもしろい夢をみて・・・」と語り始めたので、「おねーちゃん、これ電話代かかっているから(Softbank→docomo)」と切る妹。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-13 21:57 | 戦いの日々 | Comments(0)