上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

三連休~通常営業→明日からTOKYO!!

三連休。前半は通常営業。母を歯科に連れて行って買い物して、野球好きの母と一緒にプロ野球オールスター→アメトーーク高校野球大好き芸人を観る。黒田、かっこいいなあ。

本日は、先の台風11号で一部破損した納屋の瓦の修理のため義兄と甥っ子が朝からやって来てくれた。「あまりにも古くてぼろい建物だからよそには頼めない」と。「100年ものだから」 え、100年ってことはないでしょ。と思ったけれど祖父の頃からあったならそうかもね。

入れ替わりにわたしは姉の元へ。カボチャをおすそ分けしてもらいました。それも不器用な妹のために切ってから渡してくれるという。

さあ、明朝より東京へ行ってきます。
メインは夜のライブだけれども、せっかく早朝便を取っていたので所沢まで足をのばす予定。目的はもちろんコレ★。 ボディタッチ会もあるけれどさすがにひとりでは参加する勇気ないし、この暑さのなか野外に長時間居る体力もない。速攻銀座に戻ります(多分)。とりあえず晴れ女健在、台風と台風の合間に行けてよかった。

なかなか決まらなかった服装計画。
c0069036_11383433.jpg
結局女子度高め(銀座でのひとりごはんとライブを意識)にオーガンジーのマキシスカートで行ってきます。グレイッシュだなあ。

週末はまたまたUNITED ARROWS green label relaxingでお買い物。無事生還してきたKちゃんと仕事終わりに立ち寄って褒めたりけなしたりしながら、気がつけば閉店時間を過ぎていてあわててお会計へ。
c0069036_11383591.jpg
カモフラ柄のパンツのみ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-19 12:00 | まったり休日 | Comments(0)