上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

マツリノアト

我在東京。
c0069036_22182713.jpg
このためだけに交通費と宿泊費かけて。(しかしシンプルな看板だなあ)

でもいいの。ブランドものやジュエリーに興味のない私の自分へのご褒美。

ライブは夜からで、その前に向かうは所沢!
c0069036_22182862.jpg
c0069036_22182913.jpg
航空公園。ドリクラ聖地のひとつですね。

昼間のイベントの内容はお笑いナタリーさん渾身のレポ通り。春日さんは、登場から終始、「春日」でした。神対応とはまさにこのこと!まじリスペクト☆

佐藤大介マネ他マネージャー陣の仕事ぶりにも感心しつつ、ボディタッチ会が始まったので私は退散。パン一の春日さんに触ることなんてできないっす。カメラもたくさん入っていたし。

夜のライブも芸人さんたちみんなプロでした。トリはもちろんオードリー。ただただ多幸感に満ちた時間。今年もナマでふたりの漫才を拝められた〜。

ひとりで参戦だと共有ができないのがいや。で寂しさを募らせながら夜の銀座の街を歩いてホテルに戻ったのでした。


[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-20 22:09 | 戦いの日々 | Comments(0)