上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

マツリの日、やらかしつづき

ライブからホテルへ戻る途中、姉に電話していたら左足に違和感!サンダルのベルトが取れたヽ(´o`;「おねえちゃーん、靴壊れたぁ。ちょっと買う〜」と電話を切って、ソバのGAPに駆け込み、セールになっていたバレエシューズを買う。

しかし本日はイロイロやらかしていて…
まず朝寝過ごしてあわや飛行機に乗り遅れるかと。5時半に家を出る予定にしていたのに、目覚めたら5時50分。もうぶったまげました。10分で身支度して空港まで爆走!もともと余裕を持って計画していたし、タッチ&ゴーにしていたので無事間に合いました。前夜準備をしっかりしていてよかった。アイメーク一式は忘れて来たけど。

でも空港に着いてからも動揺は続いていて、トイレから出た後スカートを巻き込んでいて、キュートな係員女子に耳打ちで教えてもらった。

そしてずっとお腹を壊してマス。

でもごはんはしっかり食べてます。体力維持のため。

本日のお昼。銀座でてんや!
c0069036_029472.jpg

実は人生初てんやです。奮発して大江戸天丼とお蕎麦のセット、温泉卵もつけて
1,060円なり。

晩ごはんはライブ終わりで、味噌ラーメンとビール。
c0069036_02951.jpg

c0069036_02969.jpg
飛び込んだら食券買うタイプのお店で、失敗した〜、と思ったけど、美味しゅうございました。

銀座っぽくないものばかり食べてるようですが、ライブ前には銀座松屋内、福光屋でカキ氷を。
c0069036_029791.jpg
c0069036_029789.jpg

c0069036_02987.jpg
『甘酒しょうが』にしました。好みでした。

朝からお腹壊していたから氷食べて大丈夫か?と不安だったけど、生姜がよかったのか問題なしでした。

c0069036_0291090.jpg
壊れたサンダルと購入したバレエシューズ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-20 23:41 | 戦いの日々 | Comments(0)