上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

さっくり飲み担当

先輩Iさんにお誘いを受け、女子ふたり飲み会。

Iさんは普段けっこう飲みに出掛けていて、いったん飲み始めると朝までコースもあるし、お金もかかるし、で「さっくり飲みたいときには●ちゃんと」というので、誘われちゃいました。

c0069036_2138555.jpg
何を頼んでもおいしかった~。モツ鍋、そしてラーメン投入で〆め。ひとり2,500円払って本当にさっくり解散!

「●ちゃんとだとそんなに飲まないし、小食だし、お金もかからないわあ」と喜んでもらいました。Iさんとは社歴も近いし、一緒にJYJのコンサートに東京ドームまで行った仲なので、公私ともども共通の話題で盛り上がれる!!

ほろ酔い気分で帰宅。途中コンビ二でアイスカフェラテとスイーツを買うというあるあるのコース。夫も今日は飲み会と聞いていたので、いつものように連絡するのはやめました。

アイスラテ飲みながら、アルピー聴きながら、「週末キタ~っ」と極楽気分で歩きました。VIVA! わたしの会社員生活!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-24 22:31 | 戦いの日々 | Comments(0)