上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

今夏は日本で買う!

ブルームーン。今日はおとなしく路面電車で帰ったので、おうちのベランダから眺める。
c0069036_2312387.jpg


しかし昨夜は夜9時過ぎでもまだまだ暑くて、そんななか歩いて帰っていたら熱中症になりそうでした。
c0069036_2312450.jpg
いつもは足元にまとわりついてくる猫ちゃんもへたってました。大丈夫かい?わたしも途中自販機で冷たい飲み物を買って飲みながらやっと帰り着いたのでした。

さて、今週もバーゲンロードに走りました。以下自身のための購買記録。
c0069036_2312475.jpg
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSでトップス。買った翌々日に会社に来て行ったらえらく好評でした~。

c0069036_2312692.jpg
今夏最後にZARA覗こう~っと、Kちゃんと出掛けてブルーのバレエシューズ購入。「●さん、買いすぎ~」とあきれていたKちゃんも秋もののペンシルスカート買ってたけど。左のサンダルはUNITED ARROWS green label relaxing、ネットで買う。まさかの履いて15秒で足に激痛!!返品するのは面倒なので根性で履くしかないっ。

c0069036_2312578.jpg
実はZARAでは先週、ジャケットも買ってました。

ということでこのあたりで夏バーゲンはうちどめ(多分)。例年なら上海であれやこれや買い物している頃だし、これくらいはいいんじゃないの、と自分を許してます。

これから、今クール唯一観ているドラマ『民王』観ます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2015-07-31 23:51 | 戦いの日々 | Comments(0)