人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

髪の毛切って夜のお城へ

どうしても髪の毛が切りたくて、ホッ××ッパーで今日予約が取れるマンション近くの美容院を予約。カラーとシャンプー/ヘッドスパ/カットがそれぞれ担当が異なり、それぞれの男子に「夏休みどこか行かれました?」と訊かれて、それぞれに「博多とプサンに」と答えました。彼らもいろいろ自分のことを話してきて、彼女と行った京都旅行の話とか、夏休みの予定はすべてを忘れたいから沖縄へとか、「初見のわたしにぶっちゃけるよね~」と思いました。まあかわいいんですけれども。

満足のできばえ。
髪の毛切って夜のお城へ_c0069036_20530701.jpg

夕方からは自転車を飛ばしてお出かけ。博多で買ったバッグとパールネックレスをおろしました!
髪の毛切って夜のお城へ_c0069036_20365827.jpg

目指したのはコチラです。
髪の毛切って夜のお城へ_c0069036_20365906.jpg

お城のふもとに自転車停めて登っていったら、同僚たちと合流~。冷えたビールとお城!!
髪の毛切って夜のお城へ_c0069036_20365997.jpg

このあと天守閣寄席を楽しんだ後「これからバーに行く」という同僚たち(明日は月曜ですよ!)と別れ、せっかくなので城内を見学しました。子供の頃以来のお城、楽し~!!

雨が降り出したので競輪選手なみのスピードで自転車をこいで帰りました。
髪の毛切って夜のお城へ_c0069036_20365948.jpg
今日で本当に夏休みが終わったかんじだな。金曜日の出勤は「明日明後日また休み」気分で乗り切ったので。








by yu_ppie66 | 2015-08-16 21:17 | まったり休日 | Comments(0)