上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

うかれモードから一転、弱ってます

7月三連休の所沢・有楽町遠征から夏休み博多・釜山、そして先週末の東京出張と、ご機嫌に飛ばしてきたのだけれど、今週になって「あちゃー」な事件が起きて気分は超低空飛行中。

ヤフオクで夫がおとしたiPhoneが5sではなく5、さらに最悪なことにアクティベートロックされているものだった、という。

わたしの詰めの甘さもあるけれど、まんまとだまされたことに落ち込んじゃう。そして、なにより夫には慰めてほしいのに、むしろ責められ(ているように感じられる)、心臓が痛くなる。

実は数ヶ月から胸のあたりが痛みあり。GW明けから止まらない咳のせいで肋骨にひびがはいったのか、ストレスによる肋間神経痛か、更年期障害か、まじで心臓がやばいのか、不安になっています。そのうえ、左口内がなぜかはげしく傷ついていて痛いし、弱り目に祟り目とはこのことか。

仕事の方も忙しいです。充足感のない忙しさ。ルーティンの合間に3案件の制作を同時進行で進めているところ。かわいい(ときにはきーっとなるけど)チームメンバーが居ないと乗り越えられないよ。

夫よ。こんな状態の妻なんだから、もうちょっとやさしいことばをかけてください。
c0069036_23495040.jpg
夫のおみやげ。見た目ほどおいしくないっ!不思議な味。



[PR]
by yu_ppie66 | 2015-08-26 22:06 | 戦いの日々 | Comments(0)