上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

そして9月に

8月が終わってしまった。
c0069036_22203005.jpg
日曜日の一枚。行く8月を惜しんで、昨夜8月最後の日記をUPしよう、と思っていたけれど、月末処理で大サービス残業となり、力尽きる!!

9月が始まりました。法や制度の改正絡みでとんでもない一ヶ月になりそうで、本当にいやなんですけれども。いただいているお給料分は働かねば!!

本日のランチ。ここのところお弁当は持参できていません。お昼休みに用事があったのでできるだけさっくり終わらせたかったから、お気に入りのおにぎりやさんのおにぎり2個と、フレッシュネスバーガーのモヒートジンジャーエール。
c0069036_22202994.jpg
ショッピングモールの休憩スペースでひとりごはん。すべて美味しい!!

そそくさと食べ終わって向かうはハンズのセール。20%OFFになっていた白雪ふきんと、ばったり会ったチーム女子お勧めの水垢とりを購入しました。
c0069036_22202933.jpg




[PR]
by yu_ppie66 | 2015-09-01 22:34 | 戦いの日々 | Comments(0)