上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

2015秋オトナミューズを目指す!? 休日トートと韓国コスメ

実家泊からマンションに戻ってきました。

ここ5年くらい週末(特に実家泊時)にはほとんど持っていたRUSSETのミニトート(ムック本の付録)が傷んできたので、『おとなミューズ10月号』の付録のBEAMSトートに換えました。
c0069036_12541655.jpg
c0069036_12541640.jpg
マチ幅が荷物量に合っていてよいかんじです。以前上海で買ったキラキラキーホルダー(猿)もこちらに付け替えた。

ちなみに雑誌の前に置いているのは、先日の美術展@東京で買ったチケットケース。
c0069036_12541701.jpg
c0069036_12541749.jpg
内側までちゃんと描かれてますよ。とっても気に入っています。

雑誌自体は実家に持って帰り、昨夜お布団の中で読みました。一応秋のファッションやメイクの参考にしようという思いで・・・。おとなMUSEになれる気はしないけれども。

夏休みプサン旅が楽しかったのと、韓国ドラマ『王女の男』にいまさらはまったことで、またまた韓国旅行への熱が高まりつつある。韓国通の方のブログをみるとレートもウォン安にふれてきているようだし。姉も「そろそろ韓国コスメの在庫がさびしくなってきたかな」と言っております。

わたしはコスメの在庫の方は問題ないんだけれどね。改めてプサンで購入したコスメ。
c0069036_12541836.jpg
セール中のMISSHAで買った、リップペンシルとチークは絶賛愛用中デス。BBクリーム、CCクリーム、日焼け止めはまだ今使っているものも在庫もあるので使用するのは来年かも?


[PR]
by yu_ppie66 | 2015-09-06 13:41 | まったり休日 | Comments(0)