上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

9月になってからのコンフォートサンダル

この夏ずっと欲しかったコンフォートサンダル。気に入ったUNITED ARROWS green label relaxingのをWEBで2度購入して2度返品し、結局買えないままこの時期に。そして先日の楽天セールで同じようなデザインのものを買いました。送料を無料にするために色違いで2足買い!! 2足分でもUAglrのより安かった。
c0069036_22561187.jpg
本日届きました。履き心地○。ちょっと幅が大きめだけれど、長さはぴったりなのでサイズ落とせないから靴下はいて履く!

c0069036_22561105.jpg
シルバーの方は、博多で買ったカゴバッグ(今週はこのバッグで通勤、おしゃれ女子に「季節感!」と注意されたけど9月中旬までならよくない?)の色と質感に奇跡的に一致。同時着用だと逆にセット感が強すぎるかもな・・・。

でもやっと買えたサンダル、気に入ってます。出番は来年GW上海くらいか?

さて、今週ブログのUPを控えていたのは、仕事面でやさぐれていたので愚痴を書きたくなかったからです。

忙しいのは別にいいんです。ただ腑に落ちないことが多すぎて。もちろん自分自身に問題があることもわかってます。でもまじめにコツコツやっている人が報われない会社ってどうなんだろう、と思います。

気分転換に片付け続行。これ火曜日の深夜にキッチンの食品やラップをストックしているラックを片付けたときの画像です。
《Before》日ごろ片づけをして在庫を確認しておかないと、カラシ×2、生姜×3とかストックしていることになりますよ!
c0069036_23110307.jpg
↓↓↓《After》
自分的には片付いてます。にしても、料理好きに思える調味料エリア。みせかけだけです。
c0069036_23110319.jpg
風邪っぴき(また)の夫ともども、不調な1週間でした。来週はそろそろ浮上したいものですな。


[PR]
by yu_ppie66 | 2015-09-11 23:57 | 戦いの日々 | Comments(0)