上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

早くも国慶節の計画

相方とのチャットで真剣にオンラインゲームをやりすぎたせいか、将来のことで悩んだせいか日曜日の夜急に気分が悪くなるも即寝逃げしたら翌朝にはほぼ回復していました。基本的に元気な夏を送っています。

c0069036_21184274.jpg
で、久々にアバターで遊んでみたりしました。去年の秋の「北京旅行バージョン」と「2005夏假上海バージョン」を並べてみました。普段の服装に近いものを選んでいるせいか、けっこう雰囲気が出ていると思うんだけど。相方に見せたら、「きゃ、似、似ているーっ」と大喜び(のフリ)。しかし暇だな、わたしも。

こんな時間があるなら、早くビザ申請の準備でもしたらいいんだけど・・・。

10月の国慶節、彼が日本に来たいと言うので、「でも引越し前だし、その頃あたし休み取れないし」と暗に拒否してみたのだが、「新居用の家電製品を一緒に見に行きたいよー」とかわいいことを言われて心が動く。

でもビザ申請って本当に面倒で、ストレスなんだよねー。
[PR]
Commented by 香香 at 2005-08-09 22:22 x
おひさしびりです。錦○○公萬の下の階に住んでいた者で~す!
今はユッピーさんちからも見える観覧車の後ろの灰色と黄色のマンションです。(変わりなし・・)ちょこちょこと上海に来てるんですね!
旦那さんの通っている大学のプール、思い出しました、昔わたし達も行ったら、あたし達2人が「そんなしゃれた水着はダメです。」とおっ返されました・・・・しゃれてるってただの水着です。男、サーフパンツはダメみたいですね。今日は久々梅龍のDVD屋に行ったら裏に大きな市場ができていたよ!!服とかやすいです。
Commented by yu_ppie66 at 2005-08-09 22:55
★香香さん
おお、お久しぶりです!灰色と黄色のマンション・・・ある、ある!引っ越されたんですね~。寂しいです。でもご近所には変わりないですよね。
梅龍のDVD屋ってどこだろう?駅の近く?市場ができているなら行かないわけにはいきません!!
by yu_ppie66 | 2005-08-09 21:29 | 国際別居婚ライフ | Comments(2)