人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

あらためて、2015夏とたま駅長に別れを

マンションの火災報知機点検の日だったので、午前休。普段より1時間遅く起きればよかったので2度寝したら悪夢をみた!! いやーっ。

かわゆし男子がさっくり点検してくれて終了、午後から出勤。結局21時まで働いたので半休じゃないな。出勤前にちょっとZARAを覗く。秋物欲しい。シルバーウィークにクローゼット整理して持っている服確認してからにしよう、と今日は何も買わなかった。

お風呂上りに着るものがノースリーブミニワンピ→半そでワンピとなり、今日はとうとうそのうえにカーディガンを羽織る。本当に夏は終わっちゃったな。

ありがとう、たま駅長。
あらためて、2015夏とたま駅長に別れを_c0069036_23501468.jpg
今夏2回の東京遠征の1回目を終え、お昼から出勤したときの路面電車の車内。たま駅長追悼電車でした。


by yu_ppie66 | 2015-09-18 00:16 | 戦いの日々 | Comments(0)