上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

妻失格な妻と今月のBLOOMBOX(アタリ回)

昨夜は雲の間に間にしか拝めなかった満月、今夜は雲もなく、満月翌日のきれいな姿を眺めながら歩いて帰りました。
c0069036_22411638.jpg
それを伝えたくて夫に電話したら、「こっちは大雨だよ~」とのこと。さらに「これから夜勤だけど・・・」と。

そ、そうだった~!!「本日通常勤務の後、仮眠を取って0時から夜勤勤務」と昨夜聞いていたのに、そのことをすっかり忘れてたいせつな仮眠タイムに連絡をするという・・・。妻失格だぁ。それを咎めるわけでもない夫にただただ感謝。

気を取り直して(!)、帰宅して宅配BOXに届いていたのは、毎月送られてくるBLOOMBOX。ここのところ「はずれBOX」ばかりでもうやめようかな、と思っていたけれど、今月はサービス月で、定期購入契約者は『オーガニックBOX』に変更ができたので迷わずそちらを選択。
c0069036_22411662.jpg
現品ばかり、でさすがに満足の内容でした♪ SAVONのシャワークリーム/Lorettaのボディミルク/カティエの歯磨きチューブ/LUSHのボディマスク/FARANのソープ。自分じゃ買わないおしゃれ製品いろいろ、部屋中オーガニックな香りに満ちてて気分があがる。たまにこういうアタリ回(今回は特別だけれど、ほんとうにまれにうれしい一品がはいっているときがあるんですよね)があると、退会する機会を失うんですよね。






[PR]
by yu_ppie66 | 2015-09-29 23:32 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)