上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

満身創痍。

すいすい水曜日、なれど、本日は飲み会。

筋肉痛に加えて、右太もも肉離れ、右肩関節痛という満身創痍で臨み、けっこう会社のトップに対して物申してしまった><。いつものことではありますが。言いたいこと言い過ぎたような、でもまだ言い足りないような。「○さん、続きはまた別で」と上司に言われる始末。

一次会解散後、法務部長に連れられて彼行きつけのスナックへ。会社員ですもの、カラオケでデュエットもしますよ。経験値の高い方と飲むと勉強になることが多いです(本心)。元別会社の社長だけあって、気配りがすばらしい。お店に観葉植物が届けられ、プレゼントされました。とってもウレシイ!!

c0069036_23300743.jpg
ヨレヨレの身体で鉢植えを抱えてタクシーで帰宅。これがわたしの会社員生活。

そして本日から仕事復帰の夫に「初日どうだった?」と連絡。酔っ払っているのバレバレで、「○ちゃん、飲みすぎ注意!早く寝て~」と懇願される。これがわたしの国際別居婚生活。





[PR]
by yu_ppie66 | 2015-10-08 00:30 | 戦いの日々 | Comments(0)