上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

OLランチとプチプラ街道

お弁当持参を休んでいるので、最近はオフィスが入っているビルの隣りのショッピングモールで食べることが多いです。

一昨日は、おにぎり買って休憩スペースでひとりランチ。
c0069036_21565583.jpg
ほうじ茶淹れたタンブラー持参です。このタンブラーのふたがあまくバッグのなかにこぼれてしまい、勉強しようと思って持ってきていたテキストが水分でよれよれに。結局そのテキストを開くことなく、ZARAで秋物みていたので、ただ傷めるために持ち歩いたことになりました。

本日はKちゃんと一緒にカフェめし。豚丼と煎茶のセット。Kちゃんはほうじ茶。仕事の話と夫の浮気疑惑の話★ 先日鉢植えをいただいた法務部長が明日お誕生日なのでプレゼントを買ってランチタイム終了~。OLっぽい生活だわ。(これ撮っていると、Kちゃんがプチトマトの汁を飛ばしてTシャツとパンツにしみをつけて、必死で拭いてました><)
c0069036_21565558.jpg
で、退社後、一昨日目をつけていたZARAのニットを買いに行くもその手前のGAP(全品40%OFF)にはまってしまって、トップス3枚購入してしまった。それも試着したもの以外で。もうZARAには行きませんでした。
c0069036_21565579.jpg
【画像左上】本日GAPにて。ボーダー長袖Tシャツ、チェックシャツ(透け感が好みで)
【画像右上】同じく本日GAPにて。これはSALE品がさらにOFFになってた
【画像左下】ネットでずっと気になっていたサンダルを購入。
      本体とコサージュの色をそれぞれ選べます。アイボリー×黒にしてみた。
      実はこれと併せて買ったパンプスがサイズ合わず履けそうにない!!
【画像右下】夫と焼肉ランチに行った後、立ち寄った「しまむら」にて。
      この季節にぴったりのトップス。裾白レースが今風でしょ?
      買った日の夜から着まくってます!(夫には500円の長袖Tシャツを買う。)

この画像分トータルで1万円きってます。プチプラ服ラブ。でも今日チームの若い子ちゃんに3連休の予定を訊かれて「GUかしまむらで買い物」と答えたら、「ゆ、夢を与えてくださいよ~」と嘆かれてしまいました。うふ。





[PR]
by yu_ppie66 | 2015-10-09 22:17 | 戦いの日々 | Comments(0)