上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

本日も晴天なり

本日も自転車通勤。電車のときより5分遅く部屋を出られるので、『スッキリ!』をちょっとだけ長く観てから出発しています。それにしても本日も雲ひとつない晴天なり。

「なんかずーっと晴れてるなあ」と思って今月のわが街のお天気を確認したら、やっぱりこんな晴れっぷり!! 自転車通勤日和が続きますねえ。
c0069036_21102577.png
c0069036_21055644.jpg
これは10/4 Sun.夫とコスモス畑にて。見事に秋晴れでした~。みつばちが飛んでいるのも捉えられた奇跡の1枚?

明日は別の支店をプライベート(半分仕事)で訪問予定なので、早々に仕事を切り上げ、19時過ぎには退社。飲み会もないのでまっすぐ帰ります。駐輪場(今日はおひるに「ぶっかけうどん」と「鶏天」食べて駐輪代をフリーに!)で、自由に使える空気入れを借りてタイヤに注入作業していたら、警備男子が手伝ってくれました。ウレシイ~!! 快走で、マンションまで帰ってきました。週末、週末♪

一緒に明日行動予定のKちゃんに「○さん、明日何着ます?」と訊かれて、「上下しまむら」と小声で宣言したのに、大きな声で「上下しまむらぁ?」とリピートされました。まったくもう。





[PR]
by yu_ppie66 | 2015-10-23 21:26 | 戦いの日々 | Comments(0)