上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

充実土曜日


チームメイトKちゃんを拾って、支店のイベントへ。広報担当としては覗かないわけにはいきませぬ。

c0069036_20253471.jpg

キウイジュース買って、パン買ってお米とじゃがいも買って、写真撮って公式FBページにupして、おいとま。

しかし、これだけの準備と運営にかけられる熱意がすごい!拠点メンバーに「あっぱれ!」を。

Kちゃんと生パスタのお店でランチ。
c0069036_20253405.jpg

Kちゃんは和風たらこ、わたしは若鶏とネギのペペロンチーノ。美味しゅうございました。休日に女子とパスタランチなんて久しぶりの感覚〜。

最寄り駅で彼女を下ろして、そのまま実家に直行。
c0069036_20253411.jpg

稲刈りシーズン真っ只中。周囲は黄金色に染まってます。イネ花粉アレルギーなのに、アレルゲンに飛び込んでマス(*^^*)



[PR]
by yu_ppie66 | 2015-10-24 20:11 | 戦いの日々 | Comments(0)