上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

現実派ときどきロマンチスト

お盆モードのなか働きました。わたしの留守に新人コーディネーターが営業マンにガツンとやられて落ち込んでいるから、「この仕事をやっていたらスタッフさんからも企業からも厳しいことをガンガン言われるよ。チームメイトに叱られたくらいで落ち込んでいる場合じゃないよ。」と励ます。

c0069036_218503.jpgこの夏最後のバーゲンロード。やっぱりINEDGジャン。浅いブルーでかなり身体にフィットするタイプ。即買い。

c0069036_21122047.jpgなんとなくこの色に惹かれてアンサンブルも一緒に購入。

やっぱり買い物って最高のストレス解消だわ。

昨夜チャットしていたら彼が急にオフラインに。その後なかなかオンラインにならないので待ちくたびれて寝てしまったら「ネットに接続できないよぉ。」と電話が掛かって来た。

「今日は七夕(*旧暦)だよ~。●ちゃーん!!」と彦星織姫を呼ぶかのように叫ぶので笑えた。この超現実派男はごくたまに急にロマンチストになるのだ。

わたしも「■ちゃーん!!」と天の河の向こうにいる恋人に呼びかけました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-08-12 21:21 | 戦いの日々 | Comments(0)