上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ脱退?BLOOMBOXと、初GUタイツ

今週は飲み会もなく、ずっと早めの帰宅。本日は書道教室だったけれど20時前には会社を出て晩ご飯買って20時半には帰宅したたもんね。

母からも夫からも「今週は早いねえ。よいことだねえ。」みたいに言われてマス。

そんな日々だとブログネタが・・・。

なので、先日届いたしょぼい中身のBLOOMBOXをup。先月がスペシャルで充実の内容だったけれど、今月は通常営業。
c0069036_22033418.jpg
c0069036_22523037.jpg
唯一の現品は、金華のルーセントパウダー。きらきらさせる機会なんてないよ!と思ったけれど、わりと品のよいきらきら感なので夏場にデコルテに使用するかな。

こういう何が届くかわからない、自分では選ばないものが届くのって、やっぱり楽しくて、なかなか脱会ができないでいます。

昨日はGUに寄って、リブ柄タイツを買って帰りました。80デニールなので、休日にスカート履いた時用ですね。
c0069036_22581057.jpg
いや、本当にこんなことしかネタがないんですよ。平和といえば平和な一週間だ。あ、でも胃腸はこわしています。それも通常営業といえばそうだけれど。





[PR]
by yu_ppie66 | 2015-10-29 23:09 | 戦いの日々 | Comments(0)