上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

遠距離の危機の気配を感じないふりしてプチプラ買い物

長い長い遠距離恋愛→遠距離婚生活。毎晩声を聞くこと(まれにつながらなかったら翌朝リカバリとか)、その習慣を続けることで遠距離を乗り越えてきたところがあるんだけれど、最近ちょっとヤバイ気がする><。

月に2-3回夫に夜勤勤務が入るので、「睡眠イノチ」の夫に配慮して電話するタイミングをはかっていたらし忘れたりして、気がついたら「今日はつながらなかったな」ということも。「いや、毎晩連絡している方がすごいよ」と周囲からは言われるけれど、ここからなしくずしに連絡が疎遠になるのがコワいよぉ。

さて、そんな危機をおいておいて、というか逃避しているからか、ここのところけっこう買い物しています。依然プチプラ街道を走っているのですが、それにしても買ってますね。
c0069036_22034065.jpg
ユニクロ:Tシャツ、トレーナー、スカート、ショーツ類。スカートは昨日、駐輪場をフリーにするために試着もぜずに購入(!!)、さっそく本日会社で履きました。それ以外はネットで購入。

c0069036_22034190.jpg
しまむら:裏起毛ワンピ900円。冬用スニーカー2,300円。ラグ5,800円→30%off。
ボアスリッパはユニクロです。

今の気持ちを反映しているかのようにグレー、ネイビー、ブラウンという地味な色目ばかり。




[PR]
by yu_ppie66 | 2015-11-05 22:22 | 戦いの日々 | Comments(0)