上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

絶不調

実は土曜日の夜から胃腸炎になり、本日なんとか出勤するもやることだけやって2時間で退社><。会社近くの内科に寄ってから帰ろうと思ったら、思いのほか患者があふれていて耐え切れずそのまま電車で帰宅しました。自力で治すしかないっ。

土曜日の夜、実家で始皇帝陵から若林×羽田くんを観ているまでは元気だったんだけどな。
c0069036_20445425.jpg
おやつに食べた前日持ち帰りしたガレットが悪かったのか?いやきっとストレスから来てるよなあ。

夫からは「クラッカーを食べたらいいよ」とアドバイスされ、素直に従ってみる。
c0069036_20445581.jpg
熊本のカラシ蓮根にあたって以来の苦しみ。一日で回復するかと思ったけれどそうはいかず。胃痛の波が押し寄せてくる。

今日はお昼に卵サンド、夜にきつねうどんを作って食べた(昨日は作ろうとしたけれどそれだけで胃がきゅーっとなってやめた)ので体力的には回復してます。

しかし親にはこんな状況を伝えられない歳になりました。

ちょうど、3歳児と1歳児の画像をLINEで送ってきてくれた姪っ子が心配してくれたけれど。
c0069036_20445577.jpg
元気もらえる~。




[PR]
by yu_ppie66 | 2015-11-09 20:44 | 戦いの日々 | Comments(0)